スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

.

ウェブ連載で2年も前から、一日一コマ更新していく「今日の猫村さん」という漫画が本になりました。僕も注文しました。

猫の家政婦の猫村さんの話で、もう衝撃的に!!!おもしろい!面白過ぎる!!ぜひ皆さんも読んでみてください。
こちらでお試し漫画が見れますよ。↓

http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/
2005-08-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
. «  ホーム  » .
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きょうの猫村さん (kar-danna)
きょうの猫村さんなんとなく覗いたブログ「.」さんで紹介されていたのでちょっと見てみました。これはなかなか良い味出してます。毎日1コマずつ現在も連載しているそうですが、@NetHome提携ケーブルテレビ局のインターネットサービスに加入している人しか見られないのです
2005-08-17 10:36 : remove Kar's
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

イトケン

  • Author:イトケン
  • 酔ってます。ギターを弾いて猫を撫でてポテトチップスを食べてコタツに入って猫を撫でてうどんとか温かいものを食べて

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

